2023年2月22日水曜日

誤配に怒りしかない--郵便配達! いい加減にしろーー!!!!!

 集合ポストに入っているゴミは毎日捨てている

 

昨日1/21の午前中に1/16の不在票が投げ込まれていたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

おいおいおいおいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク2/23にアウトになるとこだったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

郵便配達が階下まで戻って集合ポストに他人のポストに入れただろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

馬鹿野郎がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

わざわざピンポン鳴らして不在なら玄関ポストに入れろよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

階下まで戻って集合ポストで他人のポストに入れただろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク馬鹿野郎がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

返送されたら二度と届かないやつだったぞこれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

うちは誤配されたことないわ~~~と呑気にしてる皆さんも

誤配されたことにすら気が付かず届いてない郵便物あるかもびっくりマーク

闇に消えて知らぬが仏状態かもびっくりマークびっくりマーク