2019年6月9日日曜日

ローソン☆スイーツ

近所にまるまる2階がイートインというローソンが出来てから

ノーパソ持ってしょっちゅうローソンに来てます
今も。

なので必然的にローソンのスイーツをよく買うことになるのだが。



チェリーショコラロールケーキ。これ美味い。おススメ。
遠くにケーキ買いに行く暇がなければこれでいいです。




和ぷふぇはおススメというほどではなかった。まあまあでした。
ほんとはナチュラルローソンでしか見かけないあんと団子のが食べたいのだが
売ってないからしょうがなく。





ナチュラルローソンで個包装のマカロンが新発売だと。

で、久しぶりにマカロンを買って食べてみたけど、

甘いだけでまったくマカロンの美味さがない。。
不二家製・・

これで180円とは。。。ちゃんとラデュレとかで買った方がいいよ。


しかし今もラデュレのマカロンは美味しいのかな?
あのころは フランスから空輸してると聞いたが
もう10年くらい買ってない。


☆彡☆彡☆彡☆彡

いま超絶リピ買いしてるのは

どらもっち


今日もこれ買いたさにローソンに来ましたの。
ついでにネットする

◎かいぞくかん◎ イワミカイ


ホームページ 
https://kaiiwami.web.fc2.com/