2017年2月7日火曜日

「イタリアすごろく」に出てくる空港からのバスで隣に座った人の名前を急に思い出す

たった今、
自分の旅行記「イタリアすごろく」に出てくる
空港からのバスで隣に座った人の名前を急に思い出して
ぐぐったらその人らしきひとがが見つかったーーー!



ーーネット上で。




ネットってすごいな。まあ名字が変わってたからかな、
一緒に名前まで思い出した。

っつか、今思い返したら名前思い出さなくても
当時の旅ノート見たら名前書いてもらってた気がする・・・


百々あずさ」さんという方。
今もヨーロッパでソプラノ歌手をされているらしい。

当時は9月からトリノでオペラ歌手の勉強しに行くのでその下見での渡伊ということで、

1998年5月アリタリア航空で夜ミラノに着いて

ミラノ中央駅行きのリムジンバスで隣に歳の近そうな人が座ってて
思い切って声かけて、一緒にユースホステルまで行って1泊して
次の日ミラノぶらぶらに付き合ってもらったのが
凄く懐かしい~~~


メルアドがHPに書いてあったけど、連絡してもな~?

まー懐かしいですね
・・・

そのあと特に続く言葉が見つからないので
とりまこのブログに書いておくだけにしやす。




縁があったら誰かが繋げてくれるでしょう




切り紙・モビール・ポップアップ・イラスト・ハンドクラフト・工作